飯田(3/19)公演

今回は大人気の指揮者西本智実さんとの飯田文化会館(長野県)および富士市ロゼシアター静岡県)におけるツアーでした。

両日ともプログラムは下記の通り。

シベリウス交響詩フィンランディア
チャイコフスキーバレエ音楽くるみ割り人形》より抜粋
ショスタコーヴィチ交響曲第5番《革命》
【アンコール】チャイコフスキー:アンダンテ・カンタービレ

飯田市南アルプスに囲まれた盆地で、とても穏やかな落ち着ける町です。
名産はリンゴとお漬物。

今回の公演はいいだ音楽鑑賞会さんの主催でした。
ゲネプロ時には運営委員長の牧之内さんから日本フィルへの愛情の詰まったご挨拶をいただきました。

終演後のロビーでは西本マエストロとお客様との握手会を開催。
皆さん口々に演奏会直後の感動をマエストロへ伝えていらっしゃいました。


公演翌日の朝の飯田駅です。
これから富士市へ向かいます!