2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初ブログ (伊藤寛隆)

このブログを開いてくださった皆さん、ありがとうございます。 遅くなってしまいまいごめんなさい。ぴろたんの歯みがきの時間をスタートしたいと思います。で なんだ歯みがきタイムって?とか オメェぴろたんってガラか?とかあるかと思いますので、まずはこ…

絵とライブ (あさいとおる)

2週間前の4/12 友人ミュージシャンとライブをしてきました。といっても、演奏したのではなくて ぼくは映像担当として参加しました。友人もぼくもビジュアルと音楽を組み合わせるのは初の試み。 moveも作った事はありませんでした。 moveは出来ても、映像+音…

アジアの祭典チャリティバザー (Tamako)

先日、「アジアの祭典チャリティバザー」という催しに行ってきました。通な奥様はすでにご存知かも!ANAインターコンチネンタルホテルの大宴会場に、アジア・太平洋地域24カ国のブースが立ち、お国自慢の食品・料理、雑貨・服飾品等々が売られる盛大なバ…

自然の音 (江口有香)

写真: 家の近くの川から見える朝の富士山!普段音を創る仕事をしているためか、オフタイムはなるべく音が少ない場所にいたくなります。どうしても聞こえる音に敏感になって、身体が仕事モードのままで疲れてしまうのです。喫茶店でもなるべくBGMがないお店…

桜の季節 (江口有香)

先日、何年ぶりかで千鳥ヶ淵の桜を見てきました。今年はまだ満開ではなく、気温の低さを目でも感じる春です。 今学校は春休み。夏休みだけではなく、もちろん春休みも家族でコンサートを聴きにお出かけになった方もいらっしゃるでしょう。 子供に落ち着いて…