8/29シンフォニック・エンタメのゲスト矢野顕子さんのライヴにお邪魔しました

昨日は、東京国際フォーラムでの矢野顕子さんライヴ
(2010「ここが音楽堂!」弾き語りツアー)へ、
シンフォニック・エンタメでプロデュースをお願いしている
渡辺俊幸さんと一緒にお邪魔しました。



↑ お客さまいっぱいでした。


矢野顕子さんの抜群の歌唱力と、独特でキュートな間合い、
実に魅力的なコンサートで、
とても楽しませていただきました。


俊幸さんと、8/29のシンフォニック・エンタテンンメントVol.2で
ゲストにお迎えする矢野顕子さん。
楽しみが2倍にも3倍にもなりますね!と
興奮気味に語る私。
間違いなく楽しいコンサートになりますよ。


そして、シンフォニック・エンタメのチラシ完成!!
こちら↓



昨日のライヴでも、ご来場のお客さまにチラシを配布していただきました。
(関係各位の皆様、ありがとうございました!)

前の席の方が、日本フィルのチラシを手にとって、
眺めてくださっていると感激、まわりをキョロキョロして
怪しいヤツでした…(笑)。


夏の最後に、素晴らしいコンサートをお届けできるよう
からしっかりと準備をしてまいります。
チケット一般発売は5/14(水)午前10時です。


シンフォニック・エンタテインメントVol.2公演詳細はこちら!

企画制作wada