夏休みコンサートのポスター、貼りませんか?

いよいよ、親子で楽しめる夏休みコンサート2010開幕まで、
1週間ほどとなりました。

ほとんど配りきったちらし置き場に、
なぜか70枚ほどポスターが残っていました。
開幕直前、このポスターをみんなで貼って
イッキに盛り上がろう!ということで、

「第36回夏休みコンサート 街角ポスター作戦」


なにしろ35回続いているので、
並べるだけで夏休みコンサートの歴史が語れるぐらい、
バージョン豊かなポスターがあります。
↓これはいつぞやポスターをコレクションした下敷き。

36枚目の「夏休みコンサートのポスター」も、
この殿堂の仲間入りをする記念の1枚です。
ぜひあなたのお近くの街角へ貼って、
この親子コンサートをたくさんの人に知っていただければと思います。

「街角ポスター作戦」参加方法
1.
●お名前
●ポスターをお送りする住所
●ポスターを貼ってくださる場所(例:荻窪駅のいきつけの飲み屋『●●』の壁)
●必要枚数
を明記の上、
Eメールmusicforest@japanphil.or.jp(音楽の森
FAX 03-5378-6161 へ送って下さい。

2.ポスターをお送りします。
送料は日本フィルが負担します。ただ、コンサートの開催地が
東京、神奈川、千葉、埼玉ですので、
今回は日本国内からの応募に限らせてください。

3.もし可能でしたら、ポスターを貼ってある様子を
写メール等で上記アドレスへお送り下さい。
ご紹介させていただきます。

ポスターのサイズはB2です。
大きさの参考までに、夏休みコンサート2010の担当、
企画制作部ゆっこをつかまえ勝手にキャンペーンガールに任命し、
ポスターと一緒に写真をとりました!ご覧下さい。

皆さん、いよいよ夏ですよ〜!

エデュケーション井上