夏休みコンサート 杉並公演

親子で楽しめる夏休みコンサート2010
今日は杉並公会堂公演でした!(主催 杉並区文化協会)


↑「楽しい音のおもちゃ箱」スペシャルトップページより

ご来場下さった皆様、ありがとうございました。
感想を こちら ←クリック からぜひ送って下さい!

毎年恒例のウェルカムコンサートは、
開場前の15分、
1階のハーモニープラザにて。
ヴァイオリンの田村、大貫
ヴィオラの中川、
チェロの久保で、弦楽四重奏の演奏です。

終演後のサイン会のときに、
宮本益光さんが子どもにこんなことをおっしゃってました。

「オペラ歌手はねー、舞台が終わった後ロビーには出てこないんですよ。
だから今回こうしてみんなと衣装で会えるのがすごく嬉しいんだよ」

例年のコンサートよりも
「写真とって下さい」が多かったのは、宮本さん、赤星さんの人柄、役柄、衣装柄!でしょうか。

われらが「歌のお姉さん」江原陽子さんは、
今年も優しくキュートです・・・

スタッフも出演者から元気をもらう夏休みコンサートなのでした。
15公演がんばるぞーーーー

エデュケーションいのうえ