インターン日記 第7弾

私も先日、「サントリーにも来たの」とにこにこしながら声をかけてくれたリピーター
のおともだちがいました。
みなとみらいのホール探検時には、阪神タイガースのマークの入ったメガホンがいつも気になっていたという子が。舞台に上がった後で「やっぱりあったよ!」とお母さんと話してました。阪神ファンの楽員の方がいるのでしょうか?
初めまして、インターンのかとうと申します。

物販スペースでは、音楽をテーマに絵本や漫画を描いている小澤一雄さんのサイン会を
開催!
その場ですらすら描かれる似顔絵は、まるで自分も本の登場人物の一人のように溶け込
んで、一緒に音楽を演奏しているみたいな楽しさがありました。
インターンにも気さくに、アイデアや構想についてなど色々なお話をして下さいました
。小澤さんの作品は会場でも販売していますので、ぜひお手にとって見てください♪
CDなど会場限定の商品もありますのでお早めにどうぞ!

短期のインターンということで、皆さん忙しい中時間を作って疑問や質問に丁寧に答え
てくれるのですが、夏休みコンサートは2年近くかけて主催・企画し、出演者の声も反
映してスタッフ全員で作り上げた稀有で特別なものです。
これまでの公演を間近で見てきて、一生の宝物になると自信をもっておすす
めできます。
当日券もございますので、ぜひご来場お待ちしております。