真夏の第九

夏休みいかがお過ごしでしたか?


夏休み明けの初オケ仕事は、
桂冠指揮者、我らがコバケン・マエストロと、
「真夏の夜の第九」でした。




いつも大変お世話になり、ありがとうございます!
ご来場いただいた皆様、そして真夏に第九を歌う会の皆様、
本当にありがとうございました。


コバケンマエストロ、2010年の第九、
曲は毎年同じですが、その内容は、
常に深く掘り下げ、進化を繰り返し、
新しい感動を呼び起こします。

すごいよなぁと、スタッフとして感激。
今年は、さらにマエストロならではの「間」の芸術でした。
しびれます!年末の日本フィル第九をお楽しみに!


ホールロビーで仕事しながらモニターで第九聴くと、
体内時計が、なんだか年末モードになっちゃいます(笑)。
いやいや、まだまだ残暑厳しいで。
これから、2010/2011シーズンが始まるで!
と自分に言い聞かせておりやす。


企画制作wada