宇部興産グループ チャリティーコンサート

山口宇部の二日目は、
フルオーケストラコンサートです。

公開ゲネプロも。

昨日参加した中学生も楽器を調整してもらいにきていました。

ゲネプロが終わった時点で、物販のCDの棚をくまなく見て回る
熱心なお客様たちでした。

指揮の飯森さんは、オーケストラの地域活動に
とても深い理解をしめされ、
旺盛なサービスにたくさんの人が大満足のコンサートとなりました。
年に1回の出会いですが、
チケットは発売日に売り切れとのこと。

コンサート終了後のレセプションでは、
恒例となった、
地元の宇部市民オーケストラの皆さんと、
宇部出身のヴァイオリン石井たちの組織するアンサンブルで、
モーツァルトのディベルティメントなどを。
「これから念入りにゲネプロをします」と笑いをとって
茶目っ気たっぷり極上のエンターテインメントでした。

こんな写真も。
どなただか、分かります?

宇部興産の皆様
宇部市教育委員会の皆様
本当にありがとうございました。
また来年!