2010年、2011年共演歌手の皆さん、ご出演情報

昨日23日は満員御礼の東京芸術劇場「第9」。ありがとうございました。
合間をぬった今日のスタッフは、デスクにかじりついていたり、お世話になっている皆様へ挨拶へ飛び回ったり、事務所の冷蔵庫にしまわれた忘年会の残り物を片付けるべくキッチンで料理にいそしんだり(逃避?!)・・・となかなか忙しくしております。

さて、日本フィルが2010年お世話になり、また2011年に早速共演する皆さんの、TVへの出演情報です!

1月3日(月)第54回NHKニューイヤー・オペラ・コンサートに、皆さんにもおなじみ、

宮本益光さん(バリトン、今年の夏休みコンサートのパパゲーノと年末第9)
幸田浩子さん(ラザレフとの相性ばっちり、次のご登場は3月の香港公演!)
それに、2011年1月23日の東京芸術劇場でのニューイヤーコンサートでご登場の林正子さん(ソプラノ)もご出演のようです。

NHK教育テレビで、生中継。番組サイトはこちらも アリス=紗羅・オットさん、松田奈緒美さんも。広上マエストロも。

それにしても、このコンサートは54回も続いているんですね・・・日本フィルは2011年で創立55周年です。