絵画コンテスト ガラスの靴賞 その1

たくさんのご応募ありがとうございました!
2008年から始まった「夏休みコンサート 絵画コンテスト」
今年は911点のすばらしい作品が集まりました。
テーマは「私の好きな音」。

ガラスの靴賞(入賞)の皆さんから、発表です!

「大きな鈴と小さな鈴の合奏」駒田真宙さん 4歳












「おんがくたい」伊藤羽奏さん 5歳












「みどりいろのきょくをきいているところ」仙波桜さん 5歳












「木のぼりパンダとぼくのうた」中西諒晟さん 4歳












「エリック・サティーをきいて」安藤啓登さん 4歳












「トラックの音」奥津悠生さん 4歳












「トカゲがトコトコにげる音」藤田悠人さん 5歳












「ぼくはシンバル」鈴木漣十さん 5歳












「発表会」金子みい奈さん 5歳












「リズム」渋谷侑里さん 5歳












「ピアノからでるきれいな音」高橋文華さん 5歳












「時計の音」山田響大さん 5歳












「ラッパの音」高橋春翔さん 6歳












「ねている おと」加藤良介さん 5歳












「花火」宇津木慎人さん 5歳












「きかんしゃ」千葉惺水さん 4歳












「夏の音」遠藤愛果さん 5歳












「やまと私と春」岩田明日香さん 8歳












「ま夜中の火まつり♪」櫻田紘子さん 7歳












「ザワザワ風のもり音楽」市川悟也さん 7歳












「なつのおと」大野日向さん 6歳












「雨があがった後の森の音」石間千遥さん 7歳












「子ねこのレモンちゃんのすず」酒田茉莉さん 7歳












「さんしんの音」牛尾ワタルさん 8歳












「動物の歌声」田辺瑛未さん 8歳












「ゆう気のばくはつ」高佐創さん 8歳












「おと」駒宮菜々美さん 6歳












「歌と楽器のハーモニー」奥村美希さん 8歳












「うれしい!!たのしい!!」荻原麗さん 9歳












「カエルたちの合奏」田邉莉奈さん 8歳












「宇宙までとどけ!」豊川椋平さん 8歳












「ぞうがパオーン!」加藤万里央さん 4歳