さあいよいよ! (Tamako)

皆様、ご無沙汰いたしました。

「日本フィル事務所は大忙し」状態、のうちに、いつのまにか梅雨も明けて夏本番、そろそろ学校も夏休みに入りますね。そして!日本フィル夏休みコンサートもいよいよこの週末から始まります。

当事務所では、さまざまな準備も万端、会場に向かうかわいらしいモノたちが、ところ狭しと並んでいます。例えばどんなもの?? ナイショナイショ、それは会場にいらしてからのお楽しみです![:ピース:] 

ともあれ、今、私は《くるみ割り人形》をCDで聴きながらパソコンに向かっています。本当に名曲ですよね。心の底からわくわくしたり、ぞくぞくしたり、色々な感情が、どれも心地よく身体の中で響きます。会場にいらっしゃる皆さまは、この音楽を生演奏で聴けるのですから、うらやましいです! しかも本格的なバレエもご堪能いただけます! どうぞ素敵な時間をお楽しみください。

CDといえば、おとなりブログのあさいさんのイラスト入りで、夏休みコンサート限定版CDが美しく完成しました! もう、あさいさんのイラストの素敵なこと・・・。皆さん絶対に欲しくなりますよ〜。でも実は、私が見たのはサンプル品なのです。実際のCDは事務所を素通りして、会場に行ってしまう模様・・・ 皆さんの方が先に手にされるかも!? こちらもうらやましい!

会場のロビーあたりでお目にかかれるかもしれません。楽しみにお待ちしております♪