親知らず―その後 (伊藤寛隆)

江戸も梅雨が明けましたね、暑い…。

先日報告した親知らず抜き初体験ちょっとドキドキですが、
いたって平穏に簡単にアッ!?という間に終わり、
たった今2本目を抜いてきました。

これから日本フィル夏休みコンサートのリハーサルです。
こういうタイミングで平気でこういうことをするのは、僕だけなのでしょう。
親知らずの去った下の奥歯の周辺は、肥満体型のくせにスリムかブーツカット
のローライズデニムしかはかないぼくがお腹いっぱい美味しいもの食べて
スエットにはき替えたとき並みに超ゆとりリラックスです。
もっと早くに抜きゃよかった。

先日発売になったポニョ のDVDを買いました。
うちの子も5歳になったのでそうすけやポニョとダブります。
土曜からスタートする日本フィル夏休みコンサートもバレエにポニョに盛りだくさん、
楽しみにしていてください。