名曲探偵アマデウス収録!

こんばんは[:にぱ:]
広報SUGIです。

月曜日、杉並公会堂のスタジオAで、NHK名曲探偵アマデウス」の収録をしました♪
ラザレフ公演が終わって息をつく間もなく。
ヴァイオリンの九鬼明子さんとチェロの大澤哲弥さんのおふたりに登場いただきました!

収録はプロコフィエフの「ロメオとジュリエット」の”マドリガル”の最初の3小節。
たったこれだけの音符の中に、たくさんのメッセージがこめられていることに驚き[:閃き:]

11月15日にBS-hiで夜8時から放送予定なので、皆さんチェックしてくださいね!
その他放送予定またアップいたします。

今日は事務所の倉庫の大整理をしました[:チョキ:]
年間、主催公演だけでも150公演。
ものすごい量の印刷物なんです。
日々積み上がっていくプログラムの山・・・

でも、指揮者の方やソリストの方や、日本フィルみんなの思いや、
この公演を聴いてくださった皆様の印象、
ひとつひとつの公演にたくさんのことが刻まれていっているのを感じると、
どれもこれも感慨深いです。

倉庫もきれいになって、気分も一新です!!

東京定期のプログラムの棚。きれいです[:だんご:]