【松本克巳写真展 はじまります!】

杉並区役所 2F区民ギャラリーにて
日本フィルヴァイオリン奏者の松本克巳さんが
撮ってきた写真の展覧会が行われます。

松本さんの写真といえば、
いつも定期のプログラムに「歩音(フォト)」として
収められているものを
ご覧になった方もいらっしゃるはず。

ステージ本番では見られない
楽員やマエストロの素顔が瞬間で切り取られていて、
スタッフが見ても
「面白い!」「かっこいい!」「若い(!何しろ29年にわたる撮影史があります)」
「髪がある(!)」等々、見入ってしまって時間を忘れます。

またキャプションが良いんです。

●もっと、ですか
●それで、いいですよ
●ギュっと抱きしめると楕円形に
●わたしはマイク、あなたは
●ンパ、ンパ、ンパパ
こんな感じ。なんの写真か見たくなるでしょう?

12月21日(月)には、会場の区役所ロビーで12:10〜12:50の「クリスマス ロビーコンサート」があります。
ぜひ
コンサートを聴いて、写真をご覧下さい。