九州便り2月14日

このたび、
九州公演の最初の4日間同行を仰せつかりました、
イノウエ@チーム音楽の森!です。

2010年2月14日、午後の羽田空港です。


ただならぬ風情の方が向こうからやってくると思っていたら、
ヴァイオリンの石井さんでした。


宮崎のウェルカムコンサートでもよろしくお願いします、クラリネット蒲谷さん。


ステマネ小林さん。それ、楽器じゃないですよね?
え?「毎年の持ちもんだ!」そうでしたか。


「楽器がないと自分の一部がないような気が・・・」
ヴィオラの後藤さん。
機内持ち込みの問題は、まだ大変です。

エストロもチェックインされ、
われわれもいざ、出発です。
企画制作部のWADAさんが見送りにきてくれました。

「いってきまーす!」
写真はあとで。

九州の皆様へは、明日「こんにちは!」です。

そうだ、普段エデュケーション担当の
ワタシの仰せつかった役目は・・・

主に、地元の皆さんとウェルカムコンサートとロビー運営補佐、
公演担当MIWAさんの補佐および、
物販KOTAさん補佐、
そして大事な日本フィル協会の受付と
地元の皆さんとの交流会の補佐。

つまり、補佐です。
もう何でも言って下さい。

35周年。日本フィル九州公演。
いよいよです。