【ベルシャザール・レポート vol.2】

オーケストラだけの練習を経て、昨日からはソリスト&合唱団が合流です。
杉並公会堂のP席エリアでは合唱団が並ぶための雛壇が組まれます。


いよいよ出演者全員によるプローベがスタート!
バリトンの三原剛さんもスタンバイOK。
よく見るとマエストロ尾高のTシャツが某有名スポーツ・ブランドに似て非なる「SHISA」になってます(笑)。沖縄ですな。


これが《ベルシャザールの饗宴》のスコアです。
編成が編成だけにスコアも巨大ですね。

ほとんど人のいない客席で、《ベルシャザール》の壮大な音響を浴びることが出来るのは、公演担当事務局員の役得。
是非この快感を皆様もサントリーホールでご体感ください!