みんなで歌って踊ろう と シズオ Z クワハラさん

ロビー業務の合間に
モニターを見てみるとそこでは

ステージ上が踊り場と化しており、
びっくりしました。
客席もきっと、風になびく草原のように
左右に揺れてるんだろうなと思いました。

楽員もあちらこちらで「独自の振付け」で
踊っているようですが、
突然繰り出されるそれをフォローする照明さんも、さすがです!

↑懇談会のあとの「指揮のゼットさん」です。
楽しそうでしょう!

今日は東京芸術劇場2公演です!
当日券、ありますから。10時からと1時から、売っています。
思い立ったら、オーケストラへ踊りにきて下さい。


わたしも客席で踊りたいエデュケーションイノウエでした。